スポンサーサイト


(´/ω)

やはり、水の売り切れ続出ですね。。。

日本の水は今から買ってもあやしいですが、、、

都内の水道水でも色々でてきてメデイアが報道してから、水の売り切れがヒドイですね。

まあ、その前に対策してた、私は水を買いだめときましたので、その点 安心(・ω・)

今は昔にお願いしていた、ハワイの水を取り寄せております。

さあ、食料も気にしたら、、食べれる物がないですよね。。。

特に野菜類は、、、深刻な状態です。。

関東地域はまず、控えた方がよろしいかと、、、思います。


そうなると、できるだけ安全な地域の産地直送ルートを頼のもうと考え。


海外から日本の信用は東電によって、ずたずたになってしました。。

安全で綺麗な日本でしたが、、、汚染地域として見られるのではないかなと、、心配です。

(´・ω・`)

早く、原発問題を安定させて欲しいですね、、、

ガソリンは流通しだしているので、安心になってきました(・ω・)

さあ、そろそろ出れるかな。。。


005.jpg


008.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ポチとよろしくね(・ω・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tは、機械式駐車場なのね…
雨や車上荒らしなどからは守られるけどw
地震の時は…
メンテで復旧工事に行ってるけど面白いくらい壊れてるね(@_@)

No title

3年経ってるのにボディーもアルミも綺麗だね
ブレーキ粉とか酷そうなのに

黒は夜目立たないのでカッティングーシートで
まなを貼り付けて痛車にしようv-16
リアのエンブレムは外して毘に変えようv-10

Re: タイトルなし

聖>
確かに、地震の時はヤバイけど、、、(´・ω)
あまり、壊れたことないよねー。
地下に置いとくと、砂かぶらないで安心なんよねー
ってことで、地下に置くことにしたんよ(・ω・)

まあ、地震で電気使えなくなったら車で逃げれない
は事実w
  

Re: No title

>まな

おう。黒やから傷は目立つぞ、、流石に・・
そこは注意して乗ってる。。。

[まな」をつけるだけで痛車になるんだ(´・ω・)フーン
つまり、マナ=痛い ってことか(・ω・)
エンブレムは取らないで。。。。
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
