

原発

とりあえず、安定したと思ったら、、

3号機の圧力問題。。。

これは、あせった、、本当に逃げ出さないといけないと、、、w

まあ、今のとこ、落ち着いたみたいで、、よかったよかった。

ガソリンも手に入らないので、家で休みの日はヒッキー状態が、、、

情報だと茨城はガソリン規制なく満タンokになったらしい。

ただ、日本の水は飲めなくなりそうやなぁと・・・・

心配してますよ。。


茨城県のホウレンソウとか、、検出されてるからね、、

また、明日から風向きが危険な状態になるので、皆様注意を!!!

全国的に気になる放射能問題のリアルタイム数値を出してるサイト
(政府のはあてにならないので)w

仙石が副になった時点で隠蔽工作がはじまった、、報道に制限を。。。



いいサイト見つけたので気になる方はここちらで確認を
         ↓
http://pow-source.com/311/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://kantosizuku.blog79.fc2.com/
なんとなく始めました
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
