

久ブログ~ 凶3雷+夜叉 動画(・ω・)

仏から流行りの密教に変えて、特化全部覚えたので 凶3雷+夜叉にいってきました。(´・ω・`)

なにもないと、7の印が来る前に落とせます。

動画でおわります。


凶析

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


凶伏

[広告] VPS


[広告] VPS


夜叉

[広告] VPS


[広告] VPS



以上  道根に続く(・ω・v


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久ブログ〜 凶3雷+】

仏から流行りの密教に変えて、特化全部覚えたので 凶3雷+夜叉にいってきました。(´・ω・`)なにもな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画…ながいっww

暇つぶしに全部見ちゃったよぉぉぉ(´ノω;`)

No title

新奥義使ってるね!
密教は吸ってるだけで替わり映えシテナイのがナントモw

たしかに、長い・・・
暇で不覚にも見てしまった
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
