

時食不具合。。。&クリスマスナイト(´・ω・)

時食を必死にして、、この不具合。。。
メッコンで倒すしか考えられないのに、、、
まさかの・・・って感じです(´・ω・`)


また、明日の夜から攻略再開予定です。

さておき、、、伊勢が・・・クリスマスの週になるなんて、、
信中毒の私には耐えれません。。。
結局、今週の伊勢は放置ですです。。。

ーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーー

25日

  ・イクスピアリでまったり。
  ・クリスマスナイトクルージング
  ・浦安 ブライトンホテル  


上空からの夜景写真は綺麗にとれません(´・ω・) 実際はすごい綺麗です。

(ラウンジ)

DSC_0094_01.jpg


(道)

NMS_0152.jpg


(ヘリ上空&東京タワー)

NMS_0128.jpg

(Rとエクセル航空)
DSC_0173_01.jpg


(浦安ブライトンホテル 特別フロアー)

DSC_0183_01.jpg

  
(シャンパンとミニケーキ)

DSC_0240_01.jpg


(朝食)

DSC_0266_01.jpg


(ベットで朝食)
DSC_0276_01.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜景綺麗йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
けど、、、高いとこ苦手なあたしはうらやましくないw

ホテルで何をしてたか知ってるだけに、、(*´Д`) ハァハァ・・・

さい呈><;

さすが呈><; 一度はエスコートしたいものですw
まぁいない間いろんな憶測が生まれていたのは
いうまでもありません。

信やろうぢぇいw

ゆぅ→高いところ苦手を連呼してるもんね(;´д`)(笑)山の上も苦手なのかなぁ…ジャングルジムは…(笑)

ハンス→どんな話をしてたんだぃ(゜ロ゜; 信は今日から攻略再開だぁ
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
