スポンサーサイト


邪心正宗&義経の英雄  攻略動画

動画でおわります。”義経の英雄”攻略は猫餌屋の解説を参考に(´・ω・ノ


義経の英雄
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


邪心政宗

アタッカー視点(邪心政宗)

開幕の動きを軽く説明


芸(4s)
暗殺(1s)

メインアタは芸と考えてください。
1の全体術は、かなり痛いので忍は1sをこまめにしましょ。
又、4の生命がへってきたら2の術が発動します(天下)

こちらも放置は痛いので対処しておきましょ。

そして、5で武士が気合削られます。
その場合、芸がいけたら3mしとくと武士の負担を
軽減できます。(3の攻撃は痛いです。)

後は上記のことを繰り返して、攻撃してけば倒せると思います。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




さあ、皆様も攻略頑張りましょ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画イイ(´・ω・)b

次回は反撃死おねがいしまっす(・∀・)v

Re: No title

そう簡単には・・・死なない(´・ω・)

しかし、旗設定を忘れて戦闘が多いのは確かだな(・ω・

戦闘中 一門限定でニコ動画を中継するのもありかなと考えてるところ。

No title

義経戦終盤でミスって怒り放出せずに怒り直しちゃったのも
正宗戦で2が軽減不可なのに途中まで気づかないで孔雀キープしてたのも
例の如く誤字変換が多いのもそのまま放出シチャッテルノよねw

まぁ変換めんどいからでてきた文字をそのままだね… 皆、慣れてきて理解してくれるし(*^^*)(笑)
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
