スポンサーサイト


久々の信。

ネット回線も繋がり、久々の信をしました。

三、如、本 3武将の攻略して、毎週、如と本は神秘のために一門でやっております。

本多は極楽戦法だと、1の気分で負けがきまります。。

忍者は本多の生命が半分までいったら、必ずsを挟まないと特殊がきてしまいます。

生命半分以下になったら後は運です。

特殊がこなくて、1落とせれば、負けることはないでしょう。

補足(神職がいますが、これで壊滅する可能性もありますので注意を)

本多は運ゲーに近いので、オマケと考えていいかもですね。

確実に狙うなら、如水ですね(・ω・)ノ

皆さんも頑張りましょう~

ーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーー

前も話したように引っ越ししました。
場所は秘密ですが(笑


今回、一番こだわったのが、ベットです。

仕事の疲れを一番、癒してくれる存在です。。。
(もちろん、もっと最高な癒しもあります(え

最初はシモンズベットを買うつもりで考えていたんですが。
実際に寝てみると、自分にあったのは、キングスダウンでした(・ω・)


キングスダウン・・・マット値段が・・・色々ありまして。

(6諭~30諭~50諭~80諭~100諭)

6諭~30諭

感想   あまり変わらない感じ。

30~50

感想   前のを少し良くした感じ。

50~80

感想   天国の域!!!

80~100~

感想   神の域!!!!!。


そんな、感じです(・ω・)

80~100~はホテルのスイートで使われてます。(´・ω・ノ

自分の性格上。。妥協はしない。

よって、神の域!!!を実現するために、、

決断しました。

フレームどうしますか?(店員の一言)
あ・・・・・てっきり忘れてました。。。

もちろん、妥協しないで、、買いました。。

こちらも神の域!!!

仕事頑張って良く寝て、頑張ろうと再度、思いましたとさ。


久々に大きな買い物でした。(´・ω・

実の予定はウォーターベットを買おうと考えていたんですが、、、
色々、手入れが大変で、あきらめましたとさ(´・ω・`)ショボーン


ベッド(´・ω・

シーツかぶせてない状態です。

シーツかぶせると・・・(笑) たぶんわかりますよね(´・ω・シュン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドいいじゃんー!羨ましすぎますw

Re: No title

いつのまにブログ見にきたのwwww

ベッドは妥協しないのが一番(´・ω・v

廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
