

計画停電の影響

新宿

電池切れ、ラジオ切れ、懐中電灯切れ


。。。。まじか、、


秋葉原へ飛ぶ


オノデン見てたら、急に裏から懐中電灯の在庫を出してきた。
皆、たかって即完売w

私も、2個ゲット。ラジオも購入

そして、格電池を買いあさって帰宅。  

ガソリン入れるのに並びすぎ。。。

原子力1 水素爆発の時に、水を購入しまくり


全部で100Lは確保中!! ←ニュースおわり
電池類も色々あわせて300個くらいは確保中!! ←ニュース 現在w
次は被爆対策にホウ素入りの食べ物を購入に走るべきです。 ←  これ、次くると思うw

もちろん、購入済みw

さあ、みなさん 用意しましょ(・ω・)

あとは、被爆対策の例で、わかめの味噌汁を食べてれば少しは抑えれるらしいですよ。

原子炉2がメルトダウンまじか、、、、

メルトダウンおこらないことを祈ります。


もし、おこったら関東だけでは済まされないかもしれませんね。

では。、。。現実的に近くなってきてます、、、




コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうこっちも計画停電するらしい・・・
いつなるのかなっと確認してみると
あれ?近所の町名はあるのにうちの所だけ無い@@;
何回見直しても見つからないし書き忘れかピンポイントでセーフ
かのどちらでしょう

計画停電の候補にはあるけど今だに停電になってないなぁ

Re: No title

マナへ

都内の俺の場所は計画停電には今のとこならないね。。
ここが、計画停電したら、、交通が第一回計画停電みたいに麻痺して
大変なことになりそう。

ただ、埼玉県の実家では止まったらしい、急に計画停電ってくるから。。
計画じゃないような、、、w

Re: タイトルなし

聖へ


急にくるから覚悟したほうが良いと思う。
埼玉でも停電ない時とある時があるから。
昨日から埼玉も増えたはず。

No title

ばんわぁー

電池どんだけ買いだめしとんねーん!
ホウ素入り食べ物とか見たことないけど、
間違ってヨウ素摂取に注意して下さいねぇ~

廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
