スポンサーサイト


お久しぶりです。(・ω・)左近攻略法(関)

関4の左近の攻略を軽く。


私達の構成は、(軍、武士2、暗、雅楽、医、鉄)という構成で攻略法を見つけました。

倒す順番は1>7>6>5>4>23 です。

行動を軽く説明したいと思います。

左近に逆転入れれば正直全然痛くありません(´・ω・)

そこで使えるのが軍技能の討伐指揮!!

つられても上位なので必ず固定されます。

また、医術回復1枚になるので旗を持たせるとヘイトばかり気になり、
回復がうまくいきません。

なので私達は、軍の守護を抜き旗を持たせることにしました。

では、戦闘について説明してきます。

1ターン目 軍の行動は開幕kp(なぜ討伐からいかないかと言うと、暗殺が電光終わった後に、討伐するのが理想です。)(★もくるので少し遅らすのがいいと思います。)

2ターン目 左近が行動してます。 そのバーを見て逆転を左近にいれます。

3ターン目 暗殺を討伐して1に固定します。(これによって、暗殺は1sと攻撃をしやすくなります。)
                     
4ターン目 左近が行動します。バーを見て逆転を左近に入れます。

5ターン目~?ターン目  ここから繰り返しです。(途中で余裕があれば武士をコピーしてください旗なので)

*ここで注意が必要なのが、7の存在です。こちらは完全もちです。
 この対処としては、雅楽の魅力系の技でとめたり、鉄が必ずみて行動するのがいいでしょ。
 もちろん、軍もいけるときは7の準備バーの場合、7tを選択します。又、武士も止めに入ります。
*子守が活用できます。
*活殺も活用できます。

それで、1を落としたら鉄に討伐をかけ、7に固定します。
暗殺はサポしながら攻撃となります。

5までいきましたら、軍は23t固定し、討伐を続けます。

後は、相手を倒すだけです。

わからないことがあれば質問どうぞー答えれる範囲なら答えますのでーね(・ω・)ノ

蘇生不可で倒しませんでした。以上です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左近攻略お疲れ様でした(^-^)
知力&魅力装備だったので魅力600無いのはご内密に
o(T△T=T△T)o
神職からの補足で天授祈願を混ぜれると良いかも
(子守の方が優先とは思いますが、
武士さんの滅却気合が結構厳しそうでした)
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
