

汚染牛出荷農家   人殺し農家(・ω・) 小田原屋根動画(´・ω・`)v

汚染牛出荷農家をNNNが取材したそうです。(・ω・)

農家

  牛肉を食べてしまった人たちには何と言って、、、、申し訳けない。

  悲しい。  ←この一言でかたづけてるのも。。。
  
  この気持ちわかりますか?  ←特にここ  
  何十年もかかったものがみんなダメになる。


と話した。


ちょっと、、この文章みると、、自分が被災したから、、お前らも被災しちまえー的な感じですよね(´・ω

確かに、気持ちはわかるけど、、範囲を広げて巻き込むのはどうかと。。。。

ほとんど、被災してると思うけど、、

被災しなかった人も巻き込むのは、、、

食い物は絶対食わんとだから、、、

農家もお金だけ考えて、出荷するとか何を考えてるんだ。。。確かに生活辛いのはわかるけど、、

政府が福島買い取るのが一番いいんだけど、日本国家予算無いですからね。。。

まあ、それでもケシカラン農家だと私は思いました。(´・ω・`)

しばらく、牛肉は控えましょ。みなさん

 信に関係なくてゴメンエ

おまけ

[広告] VPS


   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく違うと思います。自分もしらないうちにエサに含まれ申し訳なく悲しいと意味で、他の人たちにも申し訳なくもう酪農はできないと思う悲しさでしょう。知っていたなら出荷はしないでしょうし。すべてがつらく悲しいのだとおもわれます。説明はもっといろいろしたいでしょうtだ短い言葉でいうなればということですね。もう福島はおわりなんですその周辺もわかてあげてくささい。本当につらいですし悲しいです

No title

まず、ブログ拝見ありがとうございます(・ω・)
色々な取り方があるので、謝らせて頂きます。

申し訳ございません。

しかし、中には悪い方もいるのは確かだと思います。
肉を売らないと自分の生活が成り立たないでしょうから。

まあ、東電がすべて悪いと言えばそれで終わりますが。。
今回は津波をかぶって原発被害が増えたので。。
震災!?とも言えますし、東電が対策やらを金で解決して
いたのが原因でもありますね。

私も、額を寄付をしたのですが、
寄付した時に、手紙を後で送りますねと言われました。
銀行で
しかし、一向に手紙すらきません。
私のお金は結局、天下りいきなんでしょうかね(・ω・;

政府がしっかりしないと、福島も日本も全部ダメになると思います。

被災の方にいった額と集まった額を考えてもおかしいと思います。
今回、被災した方にはお悔み申し上げます。

色々と大変でしょうが、頑張ってください。

楽しい、ブログを書くのでまた、是非、拝見してくださいね。





No title

拝見の使い方を調べたほうがいいかと
ネットだからいいかもですが、実際に社会で使ったら大恥かきますよ

No title

マスコミは都合いいところしか使いません
あなたがそう思ったきっかけのニュースはきっとそれだけがすべてじゃないんじゃないですかね
悪い人もいるとは思いますがそうじゃない人もいます決めつけないで上げてください
本当に苦しいのは彼ら原発事故被害者です

No title

通りすがりさん、

拝見

   [名](スル)見ることをへりくだっていう語。謹んで見ること。

まあ、特に問題ないかと。
意味は2つあるのでね(´・ω・`)
そちらもお勉強しましょね(・ω・)

名無しさん

それはわかります。
報道なんて結局、お金で動いてるのでね、、、w

ただ、考えてみましょ。
もし、あなたが何年後かに、なにかしら害がでたら
そんなことを言ってられるでしょうか?

よーく考えてくださいね。

年とってる方なら特に問題ないと思いますが(´・ω・)
その、子孫に永遠とつきまとう問題だと言うことを
理解して頂ければ。

さらに広げったってことですね。範囲を。
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
