

人取4副将 二階堂輝隆 7垢動画(´・ω・`)

本日の構成は、鎧、法2、仏、能、道、軍で行きました。

いつもは天槍押せ押せ徒党で減らすんですが、こちらは壊滅する可能性あるので、、、(霧で、、

勝率的には、普通にやったほうがいいと思います。

二階堂は1t入れれば簡単な副将です(・ω・)

kpがきて詠唱が飛んだ時、画面をみてなくて、、準備になってしまいました(´・ω・

そこは、活殺と乱れ2枚で対応。

後半の動画は、相手に後光効果があって1tが入らないか検証。

昔、後光を突き抜いてtが刺さったので挑戦。。。結果は、、無理でした(´・ω・`)ショボ

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



(´・ω・`)フ


コメントの投稿

非公開コメント

廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
