

人取4副将 白河義親 7垢動画(´・ω・`) 

人取4副将 白河義親 7垢動画(´・ω・`)


最初、ミスをしてしまい、、ビデオをさらにキャプチャーして、載せることに成功(´・ω・)


(パート1)
[広告] VPS


(パート2)

[広告] VPS



(パート3)

[広告] VPS





コメントの投稿

非公開コメント

むりー

t と呼ばれるだけありますねぇ。
t 決まりすぎ、、、v-12

これを見ててやっぱりあたしに7アカは無理だと実感、、
頭おかしくなりそぅだよぉおおおi-282

いけるさ(・ω・)v

ゆう>

フフ(´・ω・`)

伊達にTと呼ばれてないぜ。。。。(え

回復得意なゆうだからできると思うぞー(・ω・)v

頭の中で次の手を考えていれば、それなりに対応可能だよんn

さあ、そろそろ3垢になるんだ。。。

No title

動画良いですね(  ̄▽ ̄)
スマホでも見れる
私は動画の録り方がさっぱり分からないですので
ガンガン録画配信願います( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

>屍

簡単よおー今度、教えるね(・ω・)ノ


今日は人4やるぞ(・ω・)
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
