

毎月恒例(・ω・)鍛錬余り38連発準備完了

今回は両替がパンクするほどの利益がでましたとさ(´・ω・`)

Nol11053101.jpg

そして、毎月恒例の準備ができました(・ω・)


Nol11053100.jpg


前回、魅力45ができたので、今回は知力を狙って軍装備を更新したいと考えております(>ω<)
(45石は倉庫に保管しております)
実は、13余りとかもできてて、普通にを入れたら
なんと、

Nol11052500.jpg


39な値の物もできました。(・∀・)v


こちらは、市で売ろうと思い。。。
市をみたら、、中華が3つも39を売ってます。。。。

ってことで中華より1万値段を下げて販売してたら、売れてましたとさ(´・ω・)vv

また、ギャンブル遊びができそうです(´・ω・`)B


さあー今回のギャンブルにも期待を膨らませて(;ω;)にならによう祈りましょ^^

コメントの投稿

非公開コメント

廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
