スポンサーサイト


合戦(・ω・)

はい。呈です。

今週は合戦週でした(´・ω・`)

徒党だと、かなり狙われますね。。。

武将軽くやって、n狩りしてると容赦なく馬で割ってきたり

粘着野郎(´・ω・)が多くて。ダルダルです。

粘着野郎にはお仕置きをしましたが。。。

また、粘着の繰り返しで、たまにメンドクなります(・ω・)

そんな感じの合戦でした。

副落として、主行こうとしたら、うじゃうじゃ、きましたね、、、

って、メインはゲリラ徒党ですがね(・ω・)アハ

私は引き止め目役でした。w

Nol11052300.jpg

Nol11052301.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
