スポンサーサイト


秀吉&マリー

そういえば、ブログに書くの忘れてました。(´・ω・)

うちの一門も小田原4終わっております(・ω・)w

特化縛りで挑もうと検討していた所。

時間になってもその方がこなかったので、いる面子で適当にやろうかーと話になりまして。

1発でクリアです。(´・ω・`)

その方も終わり頃インされて、報酬を奪っていきました。。(え

まあ、詳しくは、私のリンクに張ってあるサイトを見れば攻略法書かれてると思うので、
省略させて頂きますね。

いちを参考程度に構成だけ


軍(呈)鎧(袋)法(サム)鉄(歳)召(直江)能(まりな)医(ゆぅ)
 みたいな感じでクリアしましたよ(・ω・)では、みなさんも頑張ってくださいー

マリーちゃんは、いつでも戦闘できるぽいです。w

一門予定では、

水曜日  人取4
木曜日  6大名(ここは、いける人で)
金曜日  秀吉&マリーちゃん

のループになるのかなーと考えております。


あ、涙も溜まってきたので、そのうちまた、連発でいれるよ(・ω・)
期待しちゃダメヨ。

デワデワー 秀吉SSで終わりたいと思います。

Nol11051402.jpg


後、忘れていけないのは、外でサポしてくださった皆様、いつも感謝しております。

それだけ(・∀・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
