スポンサーサイト


一門活動(人取)

小田原前の毎週恒例 人取4しました(・ω・)
小田原攻略で、人取4は休んでおりました~

今回、神秘が欲しいと言われたので。
人取4(神秘取り)を開催致しました。

一門の皆様 全員が参加して頂き、枠上限30人で開始。

予定では20時30分から開始でした。
私も、7垢で参加して、早めに着いたので
人4 副を先に倒してました。

そして、終わった頃に人4開始の合図、
それまでptしてる方も橋の上に集合して、
徒党編成です。

今回は芸を参加させるということで、

1、能、芸、医、兵
2、暗殺、仏、鉄

これでサクッと人4を終わらせました。

その間に、あまってる人で人1を編成して、そちらもサクッと終わらせて、
人1、人4はクリアの状態になりました。

(人1と人4は同時進行です。)

時間あまってたので、人2もやろうかと一門内で話があがったので
こちらもメイン徒党と副徒党を作り、開始。

メイン徒党には、今まで挑戦したことないご新規様を入れ、
スパルタ教育の開始です(´・ω・`)

これらの経験を積んでさらに色々いけるように願っております(・ω・)

Nol11051101.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパルタでもももw
ももはMなのでどこでも行きます
絵巻埋めさせろ~~(ノ*゜▽゜*)


って、なかなか言えません。。。

No title

まな>


ちよwwww
ドMなのは知ってます(´・ω・`)www
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
