スポンサーサイト


妖刀 破産ノック(´・ω・`)&付与涙石34連発どうなるか?

更新不定期で、すいません。呈です(´・ω・`)

新装備をノックしてみました。


実にマゾイ生産です。。天下の息吹黒漆箔


200↑w-を目指してノック開始~

解体は、、半分戻ってくればいいほうです。。。
どんどん息吹が吸い取られ、もちろん黒漆箔は帰ってくるはずがない。。

息吹ちゃんどこいっちゃうのと(´・ω・`)ショボーン×2くらいしながら生産。

さあ、200ノックしたあたりで200↑を狙える品物ができました。
え、いくら、ここで使ったって、、

200×3 ここで600個必要なのですよ息吹が。。もう、黒漆箔は考えないものとします、、w

はい、期待を膨らませて鍛錬を開始。

・・・・・・・・・・・・・チーン(´・ω・`)コエーさん、、後は聞かないでください。


とまあ、視覚効果が綺麗なので一門内の妖刀をメインで使ってる方に配布してみました(・ω・)
喜んで頂いてよかったけど、、、

Nol11050303.jpg


市みたら、、武器の相場ガタ落ちしてて、、驚きですた。

そして、付与石6(涙)を挑戦しようと思い。

過去に、、痛い経験がかなり多いですが、、

中毒のように・・・集まりだすとやってしまう癖があります(・∀・)

そんな感じで準備完了

Nol11050602.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした^ー^

新装備&材料の相場変動(暴落?)が
恐ろしいペースですよねw

Re: No title

お疲れ(・ω・)

うんうん。かなりのペースで大暴落。。w
でも、暴落してくれないと生産できなよ(´・ω・`)w

その反面、、売っても貫は稼げないけど。。。
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
