

三成撃破

はい。小田原(試練2)してきましたー。(・ω・)

左近倒すことによって、三成が少し弱体されます。

左近攻略の鍵
      (軍の逆転です)

左近はオニギリ3つしてきます。なのでkpでいいと思いますが・・・
kpするとターンごとにオニギリがきてしまい。
同じことの繰り返しですので注意を。(´・ω・`)

左近バー見ながら軍が逆転すれば余裕だと思います。 

攻略構成は(道、芸、鎧、仏、暗、巫、軍)
アドバイス、武将徒党待機場所は左近の斜め左後ろの壁です。

三成はマジで強いと感じました。

できれば、一門でいって転生&与生気待機が必要となります。

三成の待機場所は、三成の後ろが絡まれないのでそこで待機です。

攻略の鍵
    (武士だと思います。)

なんせ、痛すぎるので火力アタが必要となります~

今回は、左近も三成も1発撃破となりました(・ω・)

ちなみに構成の参考でも。

(士、巫、芸、道、暗、仏、鎧)


なんだかんだで、回復1でいけると驚いておりました(´・ω・`)v

皆様、参考になるかわからないけど頑張ってくださいな^^
Nol11042815.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
