スポンサーサイト


伊勢(・ω・)

さあ待ちにまった伊勢DAYです。

前の伊勢は、用事で全然できませんでした。。。。


しかし、今回。。伊勢は突撃巫女がいないパターンなので、、時間が
4時間ちょいかかってしました。。

これが明日も続くとか、、テンションが下がりますよね。。。↓↓↓(´・ω・`)

んで、伊勢ptを済ませて。

久しぶりに空2狩りに行ってきました~さ(・ω・)

もちろん中華ばかり、、いますね。

私も、、中華に間違いられてるのかな。。。(´・ω

しかし、雫のdp率がやけに低いと感じた日でした。

Nol11041601.jpg

どうみても中華です。すいません(´・ω・`)v

夜は伊勢pt多いので皆さんが寝てる、早朝をみて伊勢ptをするですた。(>w<)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
 ↑ポチよろしくね(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくら人の少ない時間帯って言っても…
早朝四時半に七アカソロですかぁ
(@_@)

No title

聖> まあ、おかげで、、腰が痛いよ(;ω・)
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
