

ついに信

禁断症状呈です。

本日、暇してる紅愛のサム君を拉致って狩りに(・ω・)

ボス狩りへ


夜叉からドーマン突貫
(サム君は夜叉帯が欲しそうだったので)

構成
(芸、陰、能、忍、士、鎧、仏)

王道戦略(九死+回復1ループ全体完全)
Nol11040413.jpg


Nol11040408.jpg

Nol11040404.jpg

夜叉帯をゲットできたサム君は満足ですた(・ω・)

紅愛は新人さんが入ってきてますので、新人の教育にも力を入れていきたいと思います。























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょりーっす^^いやあまさか6垢+1垢で夜叉、若、鳴、土までやれるとはおもわんかったwさすが業者並の呈射能wうまいを通りこしてる!道満はさすがに回2じゃないときつかったね^^;

Re: No title

サム>

呈射能ハマってるな(´・ω・`)w

うむ。これで夜叉帯は使い捨て確定だな(・ω・)ニヤニヤ

ドーマン 回復1で攻略できんかね・・・・

まあ、ドーマンは別格だ。。。

また、挑戦するべw
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
