

そろそろ再開かな

「オンラインゲームの再開について、情報が来ました。現状、再開は3月中にはという目処が立っってきたとの連絡が来ました。あいまいな表現で恐縮ですが、よほどのことがない限り3月中にはサービスを再開する予定であることをお伝えいたします。」
 
上記の情報です。


そろそろ、再開しないと、、禁断症状を超えて出なくなるレベルになりそうですよ(´・ω・`)

P1000.jpg

新車時の写真があったので公開 パート1


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ポチとよろしくね(・ω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
