

コレクション

まずは第一回目のコレクション紹介!!



バッグのブランドと言ったらLouis Vuitton(・ω・)



今回は、その中でも時計を紹介!!  私が所有してる時計で2番目に気にいってる時計(/ω・)

タンブール ルイ・ ヴィトン カップ.と言う種類がレディースの時計であります。

メンズモデルでは、このモデルはなかったのですが、、

男性からの支持もあり、(Unisex)モデルが登場しました。

これを所有しております。画像↓

290.jpg
289.jpg

カバーが付いてるのがわかると思います。店頭に並んでるのはカバーが付いてないはず。

私が時計を購入するときは新品かどうか(ショーケースに並んでる時計は飾られてる時間があるので)不安なので、最初に見せて頂いた時計をその場に置いて
むらい(この時に、向こうも高額だからできないとかいう人もいる)もちろん、この条件が無理ならお断りします。だいたいは、条件をのみます。
それで、新しい物をとってきて頂きます。
そのさえに、必ず新品ならフイルムがはってあるので、こちらを取らないようにもってきてくださいと言っておかないと必ずとってもってきますので注意を。

そこで、注意、なんせ、、高額な商品なもので、、必ず裏の倉庫に時計をもっていかれます。
さらに思うことが、、、フイルムなんて、張替が可能だと、、、w
(どうも、信用できないんですよね、、、)

買うまで気が抜けません。気泡がかわってないか色々心配になってしまいます、、、(´・ω・`)

カバーは本来渡してない非売品ですので、時計を買うときには言ってみるのもアリですよ(・ω・


次は三番お気にの時計へ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ポチとよろしくね(・ω・)v





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Re: No title

>マトリ

きちまったかぁ(・ω・)

信いつ復活するんやろ、、、ね。。
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
