

7垢(夜叉ノック動画)(・ω・)ノ

呈です。


本日は、夜叉ノック動画で終わりたいと思います。


[広告] VPS

7垢 (凶3雷+夜叉)

呈です。(・ω・)

芸の夜叉帯が耐久0%になったので、育ってきた刀と薬を連れて
凶3雷+夜叉 に突撃です。


昔と違って火力があり、7の印が来る前に7を落とすことが可能になりました。

本日もss集で終わりたいと思います。

攻略で聞きたいことがあったら気軽にコメントどうぞ~


黒雷

Nol12022100 a


伏雷
Nol12022104 c



析雷

Nol12022102 b


夜叉

Nol12022108 d


以上です(・ω・)もはや雑魚ですね。

7垢 岩城ノックpt(・ω・) 刀が育ってきた!!

7垢pt(・ω・)

・関pt
・人pt
・小pt

刀が育ってきたので、小田原で岩城ノックが可能になりましたとさ。

ss集

1回目は行動練習でss撮れてません。


2回目

Nol12022001.jpg
 
3回目

Nol12022003.jpg

4回目

Nol12022004.jpg

最後は刀でドオーン(・ω・)ノ


この構成でも慣れました。



デワデワ ノシ  

なんもない(`・ω・v

3日に一度書くといったのに、さっそく書けてない呈です。(´・ω・ショボーン


今日のメンテ明けから25%増量ですね。
皆さん、頑張りましょ。

凶狩りが溢れそうな予感www


7垢1週間の信


・評定
・pt狩り3か所
・九州 府4ノック(薬神秘) 他は全部 ポイ  (経験目当て)
・4か所の神秘
・お手伝い
・新人又は帰参組のスパルタ指導(関ボス)

こんな感じでした。



では、楽しい信ライフを~~~~~
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
