

久々の信時間♪そして決戦パック

色々と忙しくて、信にインできませんでした。(´・ω・)汗

軽く書いていくと。

仕事忙しくて、週末は基本、体を休めたり、遊びにいったりで信時間がとれませんでした。

(信)

昨日の夜は左近>黒田長政と毎週一門ノックできるnを探すということで前に攻略した左近もやることに
なりました。

左近は、ガチ構成じゃないときつそうでしたが。
長政は、ノック対象になると判断されました。(構成もそれほど気にしないでいけそうです。)

これで、毎週一門でやることは、だいたい決まりました。

(関123 関追加 123 長政)

話は変わりました。プレミアムBOXがきてました。

しかし、1つ頼んだはずが、、3つもくるという押し売り状態。。。(´・ω・`)・・・

さあ、どうしよう。。。

返品でもっていってくれると宅急便の方がいってましたが。

財布をみたら、諭吉さん 入ってました。

まあ、いいかとお買い上げ。

しかし、まだ、1つもあけてません。

047.jpg
048.jpg

あきらかに2つは反対になってます。。。w


 (遊)

仕事戻って夕方から合流して、BBQ開始。
オーブンも作成してみたり、、、
043.jpg
044.jpg
046.jpg

もちろん、その場でできる段ボールとアルミホイルの利用w


BBQ&富士急

1日目BBQと2日目富士急にいってきました~
目的は、高飛車です。

しかし、、ここで、、雨が降ってきて、、、色々めんどいことに、、、止まりだしました。

高飛車の待ち時間、4時間30分
===昼=========
フジヤマの待ち時間、4時間

あれ、、フリーとったのに、、、2つしか乗れませんでした^^;










廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
