

汚染牛出荷農家   人殺し農家(・ω・) 小田原屋根動画(´・ω・`)v

汚染牛出荷農家をNNNが取材したそうです。(・ω・)

農家

  牛肉を食べてしまった人たちには何と言って、、、、申し訳けない。

  悲しい。  ←この一言でかたづけてるのも。。。
  
  この気持ちわかりますか?  ←特にここ  
  何十年もかかったものがみんなダメになる。


と話した。


ちょっと、、この文章みると、、自分が被災したから、、お前らも被災しちまえー的な感じですよね(´・ω

確かに、気持ちはわかるけど、、範囲を広げて巻き込むのはどうかと。。。。

ほとんど、被災してると思うけど、、

被災しなかった人も巻き込むのは、、、

食い物は絶対食わんとだから、、、

農家もお金だけ考えて、出荷するとか何を考えてるんだ。。。確かに生活辛いのはわかるけど、、

政府が福島買い取るのが一番いいんだけど、日本国家予算無いですからね。。。

まあ、それでもケシカラン農家だと私は思いました。(´・ω・`)

しばらく、牛肉は控えましょ。みなさん

 信に関係なくてゴメンエ

おまけ

[広告] VPS


   

人取4副将 二階堂輝隆 7垢動画(´・ω・`)

本日の構成は、鎧、法2、仏、能、道、軍で行きました。

いつもは天槍押せ押せ徒党で減らすんですが、こちらは壊滅する可能性あるので、、、(霧で、、

勝率的には、普通にやったほうがいいと思います。

二階堂は1t入れれば簡単な副将です(・ω・)

kpがきて詠唱が飛んだ時、画面をみてなくて、、準備になってしまいました(´・ω・

そこは、活殺と乱れ2枚で対応。

後半の動画は、相手に後光効果があって1tが入らないか検証。

昔、後光を突き抜いてtが刺さったので挑戦。。。結果は、、無理でした(´・ω・`)ショボ

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



(´・ω・`)フ

人取4副将 白河義親 7垢動画(´・ω・`) 

人取4副将 白河義親 7垢動画(´・ω・`)


最初、ミスをしてしまい、、ビデオをさらにキャプチャーして、載せることに成功(´・ω・)


(パート1)
[広告] VPS


(パート2)

[広告] VPS



(パート3)

[広告] VPS




7垢狩り(動画)

凶狩り(覚醒狩り)の動画です。

陰陽と天槍があるとサクサクな感じが伝わりますね。(´・ω・


ただ、飽きます。。。。(´・ω・`)



さあ、コツコツ頑張りましょー。

[広告] VPS

初動画の投稿です。

旨くいけばこれから信動画を載せていきたいとおもいます。(・ω・)デワデワ

涙ギャンブルの結果。

ハイブリッド装備更新しようと、ギャンブルをしたら、、、


300万ほど無くなりました(´・ω・`)

やる気がかなり↓になりましたとさ。







久々の更新!!! 

色々と忙しい月でした。。。(´・ω・

7垢狩りを久しぶりにしてきましたーよん。

府内ノックです。神秘石が欲しかったので(・ω・)


Nol11070100.jpg

毎週恒例のマリも2回でサクサク倒せて、いい感じでした。
(初マリの方も戦闘にいれてクリアです)
色々なパターンで攻略できれば、皆、参加できるので色々試して攻略してます~
どうしても時間的に厳しくなったら固定面子でマリをやる感じですよん~。

ーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーー
・出先(省略)
・家族旅行
・時計


家族旅行を軽く話します。

熱海 (ふふ) こちらは前から常連で活用させて頂いております。

今回は、海峯楼って所に行くことになりました。

部屋は4つしかありません。

今回、泊まった部屋は誠波風科です。
050.jpg

[広告] VPS


051.jpg
[広告] VPS





誠波か風科に泊まったお客のみ許される、ウォーターバルコニー[広告] VPS
です。
(ここで、晩御飯と朝飯を頂きました。)

013.jpg




曇ってたのが残念です(´・ω・`)次回は天気の時に。。。



とある方から時計が見たいと言われたので(・ω・v

一番右にあるのがVIPコレクション時に購入したものです。


064.jpg

拡大(ダイヤ)


060.jpg


最後に海峯楼外見(・ω・明

hi.jpg



廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
