

VIP(`・ω・)

合戦週です。 最近は、ソロで叩いてくる人が多いです(´・ω・)アホくさ

毎週、マリノックしてますが、余裕すぎです。特に書くことは無いです。

なんか、貫稼ぐやる気も無くなってしまってます。。(´・ω・`)

ーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は時間が取れたので。

VIP招待のlouisvuitton(コレクションに参加してきました。)

3階(コレクション広場)
4階(応接間)
5階(応接間)

普通ではお目に欠かれない商品ばかりです。

又、軽い軽食も用意されておりました。

037.jpg


このイベント限定のために作ったそうです。

内容をご紹介します。

038.jpg

こんな感じです(・ω・)

そして、、毎回思うことが・・VIP招待は入ったら最後、、、

まず、買わないで出るなんてとても恥ずかしくできません。。

イベントでしか買えない限定の時計を購入しましたとさ、、、
先払いで後から品物がくるようです。(なのでまだ、手元にはありません(´・ω))
店長も各席に挨拶回りにきていました。


そして、お土産が
040.jpg

な、感じで食べたらおしまいです。(´・ω・`)ショボーン


では、また





撃沈!!

ギャンブル率が高いです(´・ω・`)ショボーン

また、来月頑張ろう。。
廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
