

毎月恒例(・ω・)鍛錬余り38連発準備完了

今回は両替がパンクするほどの利益がでましたとさ(´・ω・`)

Nol11053101.jpg

そして、毎月恒例の準備ができました(・ω・)


Nol11053100.jpg


前回、魅力45ができたので、今回は知力を狙って軍装備を更新したいと考えております(>ω<)
(45石は倉庫に保管しております)
実は、13余りとかもできてて、普通にを入れたら
なんと、

Nol11052500.jpg


39な値の物もできました。(・∀・)v


こちらは、市で売ろうと思い。。。
市をみたら、、中華が3つも39を売ってます。。。。

ってことで中華より1万値段を下げて販売してたら、売れてましたとさ(´・ω・)vv

また、ギャンブル遊びができそうです(´・ω・`)B


さあー今回のギャンブルにも期待を膨らませて(;ω;)にならによう祈りましょ^^

合戦(・ω・)

はい。呈です。

今週は合戦週でした(´・ω・`)

徒党だと、かなり狙われますね。。。

武将軽くやって、n狩りしてると容赦なく馬で割ってきたり

粘着野郎(´・ω・)が多くて。ダルダルです。

粘着野郎にはお仕置きをしましたが。。。

また、粘着の繰り返しで、たまにメンドクなります(・ω・)

そんな感じの合戦でした。

副落として、主行こうとしたら、うじゃうじゃ、きましたね、、、

って、メインはゲリラ徒党ですがね(・ω・)アハ

私は引き止め目役でした。w

Nol11052300.jpg

Nol11052301.jpg

毎週 マリーノック可能(・ω・)

毎週マリーノック可能です(・ω・)

今日も1発でたおせました。

でわでわ。

アタッカー視点から見た摩利支天攻略法(・ω・)

はい。一門で摩利支天行ってきました(・ω・)
やっと芸の出番かよ。。。
武将系多いから、陰陽やら鉄が優先にされる、、、
芸もまだまだいけるんだぜ、、、
って所をこの機会に見せないとね(;ω;)

構成は、芸、密教、仏、兵、鎧、暗殺、雅

摩利支天を攻略するにあたって・・・

キーポイントをいくつか説明します。

まず、
第一(誰も死なないように心がけないといけません。)*特殊状態は特に、死んだら4000固定ダメが続きます
第二(極楽、菩薩or後光を切らすな。)  
第三(アタッカー連携が大事)
第四(神明、詠唱、不動)*援護がでると思うので矢は戦100本以上くらい用意しとくように。
第五(盾は1を漏らすな)
第六(敵はすべて、蘇生不可の状態する。)
第七(忍は3s又は4sを挟む)
第八(3、4の放電は絶対阻止)
第九(なるべく、後衛職は沈黙をレジれる装備)
第十(あきらめるなw)
後衛職についてはリンク先のブログを見てください。(´・ω・`)

私はアタッカー視点で書かせて頂きます。

・必ず、最初にアタッカーは開幕の術止めをどちらがいくかきめとく。
・低速がくるので、3、4の行動を注意して、相手のnがどちらが先に動いたか
 を覚えとく。
・普通の連携と少し、ちがって、3,4どちらかを通したら壊滅状態の可能性あ
 るので、34の片方がどちらか動くまで、又は相手が止めれることを確認し
 るまで序盤は気をつける。
*(相手のバーがきて動いてしまうと、裏に2発準備バーがくることがあるため。)
・極楽作戦ですと、5が破壊をもってるので先に落とす。
・そして、3か4 準備の時にあわせて攻撃にいくと相手の気合いを削れて優勢
 になる。
*(なぜなら、1つは行動できなくなるので、すぐに味方のバーきたら動ける。)
・さらに、3sか4sすることによって相手の行動を省き、低速対策で相手の術バー
 わからなくても1つだけを見ればよくなる。
・芸は3の生命を削りまくり、蘇生不可を持ってる暗殺に最後を任す。その間(暗殺
 が相手を落とす間どうしても2が漏れる場合があるので定期的に2mをすることに
 よって2の行動を封じれる。
 ただし、生命が少ない時は控えよう、反撃くらうとかなりのダメをくらうので。
*暗殺に荒魂を合わせる。(これも重要)53467と落ちたら芸には生qをむらって回復も良いと思う。
・上記のことを続けて、最後の1になる。
・アタッカーは攻撃あるのみ、ただし、気合いが無くなるので万均を用意しておくと便利。

なんか久しぶりに長い文章書いたなと(´・ω・)

Nol11051805.jpg
Nol11051804.jpg


皆様も攻略頑張ってね。

 デワデワ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 参考になったと思えばポチよろしくね↑(・ω・)


秀吉&マリー

そういえば、ブログに書くの忘れてました。(´・ω・)

うちの一門も小田原4終わっております(・ω・)w

特化縛りで挑もうと検討していた所。

時間になってもその方がこなかったので、いる面子で適当にやろうかーと話になりまして。

1発でクリアです。(´・ω・`)

その方も終わり頃インされて、報酬を奪っていきました。。(え

まあ、詳しくは、私のリンクに張ってあるサイトを見れば攻略法書かれてると思うので、
省略させて頂きますね。

いちを参考程度に構成だけ


軍(呈)鎧(袋)法(サム)鉄(歳)召(直江)能(まりな)医(ゆぅ)
 みたいな感じでクリアしましたよ(・ω・)では、みなさんも頑張ってくださいー

マリーちゃんは、いつでも戦闘できるぽいです。w

一門予定では、

水曜日  人取4
木曜日  6大名(ここは、いける人で)
金曜日  秀吉&マリーちゃん

のループになるのかなーと考えております。


あ、涙も溜まってきたので、そのうちまた、連発でいれるよ(・ω・)
期待しちゃダメヨ。

デワデワー 秀吉SSで終わりたいと思います。

Nol11051402.jpg


後、忘れていけないのは、外でサポしてくださった皆様、いつも感謝しております。

それだけ(・∀・)v

一門活動(人取)

小田原前の毎週恒例 人取4しました(・ω・)
小田原攻略で、人取4は休んでおりました~

今回、神秘が欲しいと言われたので。
人取4(神秘取り)を開催致しました。

一門の皆様 全員が参加して頂き、枠上限30人で開始。

予定では20時30分から開始でした。
私も、7垢で参加して、早めに着いたので
人4 副を先に倒してました。

そして、終わった頃に人4開始の合図、
それまでptしてる方も橋の上に集合して、
徒党編成です。

今回は芸を参加させるということで、

1、能、芸、医、兵
2、暗殺、仏、鉄

これでサクッと人4を終わらせました。

その間に、あまってる人で人1を編成して、そちらもサクッと終わらせて、
人1、人4はクリアの状態になりました。

(人1と人4は同時進行です。)

時間あまってたので、人2もやろうかと一門内で話があがったので
こちらもメイン徒党と副徒党を作り、開始。

メイン徒党には、今まで挑戦したことないご新規様を入れ、
スパルタ教育の開始です(´・ω・`)

これらの経験を積んでさらに色々いけるように願っております(・ω・)

Nol11051101.jpg






ついに45石キタ(・ω・)

はい、京都に行っていて更新不定期ですいませんでした。

また、そのうち京都をUPしますのでお楽しみに(´・ω・)

で、例の涙石の結果ですが~

今回は感動で涙です(・ω・)え

いつもは、、作成すると失敗で涙(:ω;)ボロボロ

それで完成したのがコレダ!!!!

無題

次はなんの石で作ろうかなと、、、



って資金がないから、また、1か月後かな、、、

知力作って軍楽装備にでもしようかなとー検討中。

でわでわ、皆様、ギャンブルは控えめにね。

(´・ω・`)v

妖刀 破産ノック(´・ω・`)&付与涙石34連発どうなるか?

更新不定期で、すいません。呈です(´・ω・`)

新装備をノックしてみました。


実にマゾイ生産です。。天下の息吹黒漆箔


200↑w-を目指してノック開始~

解体は、、半分戻ってくればいいほうです。。。
どんどん息吹が吸い取られ、もちろん黒漆箔は帰ってくるはずがない。。

息吹ちゃんどこいっちゃうのと(´・ω・`)ショボーン×2くらいしながら生産。

さあ、200ノックしたあたりで200↑を狙える品物ができました。
え、いくら、ここで使ったって、、

200×3 ここで600個必要なのですよ息吹が。。もう、黒漆箔は考えないものとします、、w

はい、期待を膨らませて鍛錬を開始。

・・・・・・・・・・・・・チーン(´・ω・`)コエーさん、、後は聞かないでください。


とまあ、視覚効果が綺麗なので一門内の妖刀をメインで使ってる方に配布してみました(・ω・)
喜んで頂いてよかったけど、、、

Nol11050303.jpg


市みたら、、武器の相場ガタ落ちしてて、、驚きですた。

そして、付与石6(涙)を挑戦しようと思い。

過去に、、痛い経験がかなり多いですが、、

中毒のように・・・集まりだすとやってしまう癖があります(・∀・)

そんな感じで準備完了

Nol11050602.jpg


廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
