

そろそろ再開かな

「オンラインゲームの再開について、情報が来ました。現状、再開は3月中にはという目処が立っってきたとの連絡が来ました。あいまいな表現で恐縮ですが、よほどのことがない限り3月中にはサービスを再開する予定であることをお伝えいたします。」
 
上記の情報です。


そろそろ、再開しないと、、禁断症状を超えて出なくなるレベルになりそうですよ(´・ω・`)

P1000.jpg

新車時の写真があったので公開 パート1


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ポチとよろしくね(・ω・)v

手厚い歓迎

某方から勧められて。

レベル低いキャラで戦場でたら。

手厚い歓迎を受けましたとさ。

002.jpg
001.jpg

さあ、置いといて

時計の話でも
3番目に気にいってるのが、グアムいった時に彼女からプレゼントしてむらった、アルマーニの時計。
日本では、手に入りにくい希少価値が高い商品。
286.jpg

コレクション

まずは第一回目のコレクション紹介!!



バッグのブランドと言ったらLouis Vuitton(・ω・)



今回は、その中でも時計を紹介!!  私が所有してる時計で2番目に気にいってる時計(/ω・)

タンブール ルイ・ ヴィトン カップ.と言う種類がレディースの時計であります。

メンズモデルでは、このモデルはなかったのですが、、

男性からの支持もあり、(Unisex)モデルが登場しました。

これを所有しております。画像↓

290.jpg
289.jpg

カバーが付いてるのがわかると思います。店頭に並んでるのはカバーが付いてないはず。

私が時計を購入するときは新品かどうか(ショーケースに並んでる時計は飾られてる時間があるので)不安なので、最初に見せて頂いた時計をその場に置いて
むらい(この時に、向こうも高額だからできないとかいう人もいる)もちろん、この条件が無理ならお断りします。だいたいは、条件をのみます。
それで、新しい物をとってきて頂きます。
そのさえに、必ず新品ならフイルムがはってあるので、こちらを取らないようにもってきてくださいと言っておかないと必ずとってもってきますので注意を。

そこで、注意、なんせ、、高額な商品なもので、、必ず裏の倉庫に時計をもっていかれます。
さらに思うことが、、、フイルムなんて、張替が可能だと、、、w
(どうも、信用できないんですよね、、、)

買うまで気が抜けません。気泡がかわってないか色々心配になってしまいます、、、(´・ω・`)

カバーは本来渡してない非売品ですので、時計を買うときには言ってみるのもアリですよ(・ω・


次は三番お気にの時計へ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ポチとよろしくね(・ω・)v




安心してたら。。。

原発まだまだ、問題ばかりで。。。

どうなることやら(´・ω・)

次の記事の時に、書いてあげる。(・ω・)流行る商品。

ヒント

日本の野菜以外に使うもの。

(´/ω)

やはり、水の売り切れ続出ですね。。。

日本の水は今から買ってもあやしいですが、、、

都内の水道水でも色々でてきてメデイアが報道してから、水の売り切れがヒドイですね。

まあ、その前に対策してた、私は水を買いだめときましたので、その点 安心(・ω・)

今は昔にお願いしていた、ハワイの水を取り寄せております。

さあ、食料も気にしたら、、食べれる物がないですよね。。。

特に野菜類は、、、深刻な状態です。。

関東地域はまず、控えた方がよろしいかと、、、思います。


そうなると、できるだけ安全な地域の産地直送ルートを頼のもうと考え。


海外から日本の信用は東電によって、ずたずたになってしました。。

安全で綺麗な日本でしたが、、、汚染地域として見られるのではないかなと、、心配です。

(´・ω・`)

早く、原発問題を安定させて欲しいですね、、、

ガソリンは流通しだしているので、安心になってきました(・ω・)

さあ、そろそろ出れるかな。。。


005.jpg


008.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

ポチとよろしくね(・ω・)v

原発

とりあえず、安定したと思ったら、、

3号機の圧力問題。。。

これは、あせった、、本当に逃げ出さないといけないと、、、w

まあ、今のとこ、落ち着いたみたいで、、よかったよかった。

ガソリンも手に入らないので、家で休みの日はヒッキー状態が、、、

情報だと茨城はガソリン規制なく満タンokになったらしい。

ただ、日本の水は飲めなくなりそうやなぁと・・・・

心配してますよ。。


茨城県のホウレンソウとか、、検出されてるからね、、

また、明日から風向きが危険な状態になるので、皆様注意を!!!

全国的に気になる放射能問題のリアルタイム数値を出してるサイト
(政府のはあてにならないので)w

仙石が副になった時点で隠蔽工作がはじまった、、報道に制限を。。。



いいサイト見つけたので気になる方はここちらで確認を
         ↓
http://pow-source.com/311/

どうなるんだろ。。

なんとか、頑張ってほしいね。。


とりあえず、言えるのはこれだけ、、

計画停電の影響

新宿

電池切れ、ラジオ切れ、懐中電灯切れ


。。。。まじか、、


秋葉原へ飛ぶ


オノデン見てたら、急に裏から懐中電灯の在庫を出してきた。
皆、たかって即完売w

私も、2個ゲット。ラジオも購入

そして、格電池を買いあさって帰宅。  

ガソリン入れるのに並びすぎ。。。

原子力1 水素爆発の時に、水を購入しまくり


全部で100Lは確保中!! ←ニュースおわり
電池類も色々あわせて300個くらいは確保中!! ←ニュース 現在w
次は被爆対策にホウ素入りの食べ物を購入に走るべきです。 ←  これ、次くると思うw

もちろん、購入済みw

さあ、みなさん 用意しましょ(・ω・)

あとは、被爆対策の例で、わかめの味噌汁を食べてれば少しは抑えれるらしいですよ。

原子炉2がメルトダウンまじか、、、、

メルトダウンおこらないことを祈ります。


もし、おこったら関東だけでは済まされないかもしれませんね。

では。、。。現実的に近くなってきてます、、、



地震&車検整備

地震すごかったですね。。。

都内もすごい揺れました(・ω・)

上に置いてある物は落ちてましたね(´・ω・)

ふと、2、3日前に日産にRを預けていた(車検&整備)ので、、、
少し心配になりました。。。

んで、今日、電話かかってきて無事整備が終わったそうです。

ってことでRを取りに行ってまいりました。

色々、消耗してるのがあったらしく、、明細書見てビックリ!


それ以上は、お話抜きで(笑

話は変わり、信長の復帰はいつですかね、、、禁断症状がでてきました。。

まあ、皆さん、禁断症状でてるとおもいますがね(/・ωニヤ

修理オタク

一門の中にスゴイ修理が好きなイケメンオタクがいます。

それは、池○君。

彼は修理をこよなく愛し、みんなの為に走り回ってる姿をよくみます。

Nol11031007.jpg


こんなウサミミをつけてるイケメン鍛冶見ませんよね(・ω・)


以上、今回の紹介は自称(イケメン)鍛冶さんでした。(´。ω・)

書き込

前のブログps忘れたので忘れてください(/口・)

こちらに新しくブログを開設したいと思います。

コメント無いと自動的に更新は止まります。(嘘
無題

7垢でptしてたら、人がいないので入れてと言う知人がいまして。

入れてあげました(・ω・)

こんな風に思われていたんですね・・・・



廃人数(・ω・)
プロフィール

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
