

軍神設定(お得)魅力編

仕事も忙しく順調な呈です。

放置していた盾職を課金。
しかし、前の仕様でやるとどうしても漏れが発生するため。


そこで目を付けたのが軍神です。

4匹 軍神を50にする  金額は(軍神4匹12万+源8万)=20万貫

   ・生命1100
   ・気合 594
   ・耐久  16
   ・器用  22
   ・知力  20
   ・魅力  32

 ・大国主・木花咲耶姫・天細女・栲幡千々姫


とりあえず、これを全部レベル50にするべし。



手頃な説明終わり。

久ブログ~ 凶3雷+夜叉 動画(・ω・)

仏から流行りの密教に変えて、特化全部覚えたので 凶3雷+夜叉にいってきました。(´・ω・`)

なにもないと、7の印が来る前に落とせます。

動画でおわります。


凶析

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


凶伏

[広告] VPS


[広告] VPS


夜叉

[広告] VPS


[広告] VPS



以上  道根に続く(・ω・v

7垢 (凶3雷+夜叉)

呈です。(・ω・)

芸の夜叉帯が耐久0%になったので、育ってきた刀と薬を連れて
凶3雷+夜叉 に突撃です。


昔と違って火力があり、7の印が来る前に7を落とすことが可能になりました。

本日もss集で終わりたいと思います。

攻略で聞きたいことがあったら気軽にコメントどうぞ~


黒雷

Nol12022100 a


伏雷
Nol12022104 c



析雷

Nol12022102 b


夜叉

Nol12022108 d


以上です(・ω・)もはや雑魚ですね。

狭間の番人

朝起きたら37,8℃あった呈です。

クリスマス近いのに、、、、、

実に困った(´・ω・)ワン


狭間の番人 狩りしてみました。


狸さえなんとかすれば、後は、空とか攻略みたいなものです。

[広告] VPS

久々の信。

ネット回線も繋がり、久々の信をしました。

三、如、本 3武将の攻略して、毎週、如と本は神秘のために一門でやっております。

本多は極楽戦法だと、1の気分で負けがきまります。。

忍者は本多の生命が半分までいったら、必ずsを挟まないと特殊がきてしまいます。

生命半分以下になったら後は運です。

特殊がこなくて、1落とせれば、負けることはないでしょう。

補足(神職がいますが、これで壊滅する可能性もありますので注意を)

本多は運ゲーに近いので、オマケと考えていいかもですね。

確実に狙うなら、如水ですね(・ω・)ノ

皆さんも頑張りましょう~

ーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーー

前も話したように引っ越ししました。
場所は秘密ですが(笑


今回、一番こだわったのが、ベットです。

仕事の疲れを一番、癒してくれる存在です。。。
(もちろん、もっと最高な癒しもあります(え

最初はシモンズベットを買うつもりで考えていたんですが。
実際に寝てみると、自分にあったのは、キングスダウンでした(・ω・)


キングスダウン・・・マット値段が・・・色々ありまして。

(6諭~30諭~50諭~80諭~100諭)

6諭~30諭

感想   あまり変わらない感じ。

30~50

感想   前のを少し良くした感じ。

50~80

感想   天国の域!!!

80~100~

感想   神の域!!!!!。


そんな、感じです(・ω・)

80~100~はホテルのスイートで使われてます。(´・ω・ノ

自分の性格上。。妥協はしない。

よって、神の域!!!を実現するために、、

決断しました。

フレームどうしますか?(店員の一言)
あ・・・・・てっきり忘れてました。。。

もちろん、妥協しないで、、買いました。。

こちらも神の域!!!

仕事頑張って良く寝て、頑張ろうと再度、思いましたとさ。


久々に大きな買い物でした。(´・ω・

実の予定はウォーターベットを買おうと考えていたんですが、、、
色々、手入れが大変で、あきらめましたとさ(´・ω・`)ショボーン


ベッド(´・ω・

シーツかぶせてない状態です。

シーツかぶせると・・・(笑) たぶんわかりますよね(´・ω・シュン
廃人数(・ω・)
プロフィール

テイ35

Author:テイ35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
